忍者ブログ
「リボーン」のSSを書いています。 雲雀さんが好き・骸さんも好き、きれいなお兄さんが大好きです!お友達を死ぬ気で募集しています!!
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あなたの存在を知ったときに、不思議と確信したことがあるのです。
幸せな家庭に育ち、たくさんの友人に恵まれて・お日様のもとで笑顔を振りまいて。僕とは違う生き様をしてきたあなたが、必ず僕のものになると。
いいえ。手に入れて見せると。
初めてあなたに会ったとき、あなたは僕の心配をしてくれました。
そして昔からの知り合いのように親しく接して、何一つ疑おうとしませんでした。

あなたは、誰に対してもそうなのですか?

僕だけにしてもらえませんか。
あなたを傍で護るにふさわしいのは、この僕です。
余分なものはいらないと。おまえだけでいいと、さあ・その手を僕に預けてくれませんか。
あなたとなら何処までも行きましょう。
たとえ、この先が闇であろうとも。僕はあなたを護って見せますよ。

ともに堕ちてみたいのですよ、闇のなかに。
あなたの手を離さずに、抱き締めたままこの世の果てまでも。

僕の血はあなたのもの。この体もあなたのもの。

あなたのこころを僕が所有したい。僕のものにしたいのです。

他の誰かじゃ許しません。僕しかあなたを護れません。この瞳がもぎ取られようとも、僕はあなたに絡みついたまま離れる気はありません。

さあ。命令してください。あなたの言葉で。僕をあなたのものになさればいい。
あなたは僕のものだから。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
柊リンゴ
性別:
女性
職業:
バイト。
趣味:
お買い物。寝ること。
自己紹介:
言葉を綴るのが大好きです。
詩を書くことで自分を見直したりします。
なぜか男子目線な詩を書きますが、自分を癒すだけじゃなくて。あなたを癒せたらいいなあ。

邦楽(アジカン・バンプ・ラルクとか)大好き。
猫好き。チョコ好き。
バーコード
ブログ内検索
お世話になります。
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]