忍者ブログ
「リボーン」のSSを書いています。 雲雀さんが好き・骸さんも好き、きれいなお兄さんが大好きです!お友達を死ぬ気で募集しています!!
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃんこを拾ってしまいました。
目つきの鋭い黒い髪のにゃんこ。
歩道の脇に捨てられていたのか、ぐったりと寝ていたので<死んでるのか?>とじっと見ていたら・・・・ひっかかれた。
少しムカッときて摘み上げたら、ぎゃーぎゃーとよく鳴く。
どうにもなつきそうにないけれど。
睨む瞳に・好戦的な仕草に。ひと目で気にいってしまった・・・・。

何を食べるんだろう、このにゃんこは。
ミルクをあたえてみた。
知らん顔された。
少しムカッときて、放置して俺だけミネラルウォーターを飲み始めた。
すると傍に寄ってきた。同じものがいいのかな。
ためしに与えてみたら飲んだ。
俺と同じものがいいなんて、かわいく思えてきた。

いつ寝るんだろう、このにゃんこは。
拾ったばかりだからこっちが気を使ってしまう。
姿が見えない。
少し焦って部屋中を探した。
革のソファの上で丸くなって寝ていた。
そこは俺の座る場所なんだけど。
俺に少しはなついてくれるのかな。
期待と不安のにゃんこ生活いちにちめ。
なんとか仲良くしたいんだけどね。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かわいい!の一言です
2006/09/17(Sun)11:43:07 編集
京さま ありがとうございます!
にゃんこもありがとうございます!
柊リンゴ 2006/09/19(Tue)11:27:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
柊リンゴ
性別:
女性
職業:
バイト。
趣味:
お買い物。寝ること。
自己紹介:
言葉を綴るのが大好きです。
詩を書くことで自分を見直したりします。
なぜか男子目線な詩を書きますが、自分を癒すだけじゃなくて。あなたを癒せたらいいなあ。

邦楽(アジカン・バンプ・ラルクとか)大好き。
猫好き。チョコ好き。
バーコード
ブログ内検索
お世話になります。
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]