忍者ブログ
「リボーン」のSSを書いています。 雲雀さんが好き・骸さんも好き、きれいなお兄さんが大好きです!お友達を死ぬ気で募集しています!!
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもいつも更新がのろいのですが、先週から特におかしな状態でしたわ。

ジャンプ本誌での 髑髏ちゃんに萌えました(笑

柿Pと犬が助けたのもグウでしたが、そのあと。
かっこよすぎる10代目の登場に呟いた

「ボス・・」

やられました(爆笑
可愛すぎます。萌えます。もうあかん。

おかげで脳内はホモ~な世界から、怪しげなロリータワールドへ。

ホモが書けなくなっていました(笑

でもさすが、半年近くもほとんど休まずに(爆笑)ホモの世界を構築してきただけあって
見事にリボーンでございます。

楽天さんでのリボ~な皆様の日記で、復活しました。ありがとうございます!
ネタを貯めております。暴発しないようにふるいにかけますよ~。


・・もう少しで髑髏ちゃんのSSを書くところだった大間抜です(汗
ネタも恥かしくていえません。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
楽しみにしてます~!
こちらでははじめまして!昇です。
髑髏ちゃんのSSもそれはそれとして読んでみたかったデス。
柊さんの次作、楽しみにしております。
次は何かしら・・・・・どきどき☆
ではまたうかがわせていただきます!
昇竜子 2006/11/19(Sun)00:03:40 編集
昇さま~!!
来て下さって嬉しいです、ありがとうございます!
髑髏ちゃん・・書きたいですね~。萌えて仕方がないですよ。はじめて見たときは破廉恥だわ!とドキドキしましたが、そのドキドキは今思えば萌えでした!!

CPがはっきりしなくて何でもありなところですが(笑)また遊んでください~♪
柊リンゴ 2006/11/19(Sun)21:36:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
柊リンゴ
性別:
女性
職業:
バイト。
趣味:
お買い物。寝ること。
自己紹介:
言葉を綴るのが大好きです。
詩を書くことで自分を見直したりします。
なぜか男子目線な詩を書きますが、自分を癒すだけじゃなくて。あなたを癒せたらいいなあ。

邦楽(アジカン・バンプ・ラルクとか)大好き。
猫好き。チョコ好き。
バーコード
ブログ内検索
お世話になります。
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]