忍者ブログ
「リボーン」のSSを書いています。 雲雀さんが好き・骸さんも好き、きれいなお兄さんが大好きです!お友達を死ぬ気で募集しています!!
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ずっと暗闇の中にいたんだ。ぬかるみのような中にずっといたんだ。
生きる意味も失った。誰かの実験のために命を削られて。
抵抗することを知らなかった。
ここを出たら明るい場所があるなんて想像する力も失っていた。

膝を抱えて 殺される日を待たされた。

遠くから金属が散らばる音が聞こえた。
大人の怒鳴り声と、何かが破壊される爆音が聞こえた。

「一緒に行きますか?」
手を差し伸べたのは俺と年が変わらないひと。

目の色が変わっていた。

でもそのひとはここにいる誰よりも強くて。自由を欲しがった。
ここを出たら明るい場所がある。
そのひとについていけば

    陽の光が差し込むの?

否定するように手にした金属の破片には鮮血が流れている。

たとえ暗闇でもいい。このひとについていきたい。
たとえ命を落すときがあってもいい。

このひとと ともにありたい。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
プロフィール
HN:
柊リンゴ
性別:
女性
職業:
バイト。
趣味:
お買い物。寝ること。
自己紹介:
言葉を綴るのが大好きです。
詩を書くことで自分を見直したりします。
なぜか男子目線な詩を書きますが、自分を癒すだけじゃなくて。あなたを癒せたらいいなあ。

邦楽(アジカン・バンプ・ラルクとか)大好き。
猫好き。チョコ好き。
バーコード
ブログ内検索
お世話になります。
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]