忍者ブログ
「リボーン」のSSを書いています。 雲雀さんが好き・骸さんも好き、きれいなお兄さんが大好きです!お友達を死ぬ気で募集しています!!
[16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遠くから見たら白い校舎も、雨に打たれて風にぶつかり疲労していく。

そんな姿をあの背中と重ねた。きみの姿の見えない屋上から考えてみた。

今、きみは目の前の敵を凌駕しているだろうか。心配はしない。きみが強いことを知ってる。

倒されはしない。そう思う。だけど戦う姿を見るわけにはいかない。

興味がなかったはずなのに、今この瞬間に刃を交えているきみを思う。

僕が相手なら、もうかみ殺している時間だと思う、だけど誰も校舎から出てこない。

静かに響く雑音。うなる水の音。

きいいいんと遠くで刃物が荒れる音もした・・・・・・・。

空気をばさりと切って、倒しておいで。

ここまであがっておいで。

きみならここに来れるはずなのに、どうしてまだ来ないのか。

心配はしていない。

きみは強い、だけど落ち着かなくて風を呼ぶ。

早く終らないかな・・・。

瞳を閉じた。でも眠れない。かすかに響く雑音のせいじゃなくて、きみを考えていたいから。

風に揺られながら、きみを思う。

さあ、早く出ておいで。僕がきみを倒してあげる。

 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新TB
プロフィール
HN:
柊リンゴ
性別:
女性
職業:
バイト。
趣味:
お買い物。寝ること。
自己紹介:
言葉を綴るのが大好きです。
詩を書くことで自分を見直したりします。
なぜか男子目線な詩を書きますが、自分を癒すだけじゃなくて。あなたを癒せたらいいなあ。

邦楽(アジカン・バンプ・ラルクとか)大好き。
猫好き。チョコ好き。
バーコード
ブログ内検索
お世話になります。
アクセス解析
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]